法人社宅をお探しのお客様

-法人契約・社宅をお探しをご希望のお客様へ-

法人社宅をお探しのお客様
~ア・ライズエステート社宅業務のご紹介~ 弊社では法人社宅の仲介を専門としたスタッフを配置して、入居者様の満足いただける物件をお探しいたします。
<社宅仲介業務の概要> 異動・転勤による従業員様の社宅斡旋から契約・物件引き渡しまでの業務をトータルサポート
・人事・総務担当者様または従業員様の負担を大幅に軽減させることが出来ます。

入居者(転勤者)の要望と社宅規定の遵守の両立、最適な物件の提供
・法人業務の専門スタッフが物件選定の際に事前に確認を行い、企業様の社宅規定に合致しない物件はご案内いたしません。

法人社宅担当者様の負担軽減・コスト削減、企業様の社宅運営をサポート
・社宅代行・社宅管理などのアウトソーシングについて弊社では各法人様の要望にあった業者を、弊社と取引のある企業数社をご紹介させて頂く事が可能です。
<ご利用にあたっての利点・特徴・サービスについて> -スピード対応-
原則としてご依頼をいただいた日に、メール・ファックス・郵送・持ち回り等ご希望の方法にて物件資料をお送りいたします。

-社員様の負担軽減-
各エリア(地域・環境)や物件に精通した社宅専門スタッフが、各法人企業様の社宅規定を把握し、各社員様のご要望に沿う物件選定から、ご紹介、物件の内覧設定、ご案内を迅速かつ丁寧に行ないますので、不動産屋を何件も回って探すような手間を省きます。

-豊富な情報提供-
過去の実績等から大手不動産業者の物件を始め、各エリアの地元業者まで膨大な物件情報を共有しており、多様なニーズにお答えできる独自の不動産ネットワークを確立しています。

-全社員が担当者-
基本的に弊社ではメインとなる担当者はおりますが、担当者不在の場合でも迅速な対応できるよう、スタッフ全員が1件の社宅依頼に対して、全力でサポートすることにより、業務の遅延、伝達ミスを無くし、ご案内からご入居までの業務を迅速に対応しております。

-社宅担当者様の負担軽減-
企業様の社宅規定に応じて、契約書内容の確認・精査を行います。また借主様側に不利な条項・条文などは削除するよう交渉いたします。

-社宅代行・アウトソーシングを既にご利用の企業様-
弊社は社宅代行業者数社と提携しており、社宅業務に慣れた専門スタッフが社宅代行・契約代行経由の契約についてもスムーズな対応が可能です。
-お引越し鍵の引渡し-

鍵のお引渡しまでに重要事項や入居説明を行います。引越し業者の紹介・電気・ガス・水道・インターネットなどのライフラインの開設手配、鍵の引渡しは入居者様の状況に応じて柔軟に対応いたします。